子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ようやく一人の時間が戻ってくる~~

もうすぐ夏休みも終わりですね~。あっという間な気がしましたが振り返るとやはり長い。もう毎日学校に行っていてほしい。二週間くらいで休みなんて十分ですよね。お墓参りにいって、おばあちゃんちに行って。

 

お祭りにいって、ちょっと小旅行して。そんなん2週間で十分だわ~。子供をつれてちょっと買い物に行くだけでお金がかかるし・・・。もう暇ならどこかに連れていけコールもすごいし。

 

パパがいるとなおさら、どっかいこうよってなる。ええ~~今日も?!!って感じですが、まぁこんな時にしか遊べないしな~って思っちゃいうしね。そして今年はみごとにずっと曇りか雨。

 

晴れの日がないんじゃない!!?ってくらい曇っていて、すぐにぽつぽつと雨も降るもんだから、洗濯物も乾きにくいし!!一人でいる時間も少ないから、私もストレスがたまりやすくなっている笑。

 

もう最後はパパがいてもソファでごろごろ寝ていたりしていたけどね。パパには、ママねてるぞ。珍しいな・・・なんて子供たちにいっている声もきこえたりw。子供たちからすればいつもだよ??って思っているんでしょうけどね笑。

 

パパの前では、ずっと何かして動いている人なんで、きっと珍しく映ったんだろうな。いや~だいぶ腰が痛かったからな。動くに動けないわ。早く~私に一人の時間をプリーズ笑