子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スレートのコースターを発見!

スレートって素材知っていますか??あの黒板みたいなやつ。それのプレートやコースターが出ているんですよね。で、ずっと探していたんですが、なかなか見当たらなくて。

 

セリアで105円で売っているって見たんですが・・・ない。売り切れ?ダイソーとかも見たんですけどね~。なかなかない。したらこの間たまたまいつもいっている雑貨屋さんを覗いたらなんと発見!

 

これとばかりに大興奮で4枚ゲットしてきました☆あの切り出したばかりのようなかくかくとした感じと、ちゃんと傷つけないように裏には端に4か所滑り止めのようなものもあるし。

 

それで一つ200円くらい!セリアで出るの待っていても良かったけど、すぐにほしくて!買っちゃいました~☆もうかっこいいですよね~あの無機質な感じとブラックなスレートの素材が夏のアイスコーヒーなんかをカッコよく演出してくれます!笑。

 

最近かわいいコースターが多かったんで、ああいうのもまたいい!今度はプレートがほしいな~。来客が来たときに素敵にお茶菓子をのせたり、朝のパンとかもカッコよくなりそう!ってもう気分の問題ですけどね。

 

テンション上がるんで、私個人の問題か笑。でも素敵なの多いね~って言われたときにはやっぱりうれしいものです!