子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのチェックパンプスがほしいんだけど・・・

GUからチェック柄のパンプスが出ているんですが、それが気になるんですよね~。でも昔パンプス買った時にすんごい硬かったんですよね~・・・履きこんでいれば結構柔らかくなるかな~って。

 

そう思って頑張って履いていたんですが、かかとが痛くなってむりでした。なのでデザインがかわいいのがあれば気にはなるんですが、いつも避けていたんですよね~。でも今回のかわいいんです。

 

ほしいな~って感じのデザインが多いので、いつも気になっては店舗にいくんですが、試着したり実際に触ったりして、ああ・・・だめそうって思うことも多々。もう少し値段をあげていいから、いいものにしてほしい・・ってのが本音。

 

まぁリーズナブルな価格で売っているんだろうけど、でもすぐにセールになるくらい売れていないんなら、売れる値段で売れるような内容にした方がいいと思うんだけども・・。

 

あんな大量なものどうするんだろう。売れ残りだろってのがかなりあるし。もったいない。ユニクロもそんなデザインないでしょってのがたまにでて、すぐにセール品になって、そんでも大量に積み上げられているのをみると、なんかな~って。

 

まぁそういうものなのかしらね。洋服商売って。