子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

レジンをやってみました~

レジンをして、子供のヘアゴムを作ってあげようと思いました。で思い立ったらすぐ。UVライトにパーツをいろいろとセットで買っても2000円しなかったかな?そのくらい今のネットは安い。

 

届いてすぐにやってみました。やはり簡単。しかも面白い。パーツはめちゃめちゃ数があったし、レジン用のヘアゴム自体は近くのダイソーとかで買えました。なので原価的には一個200円もしていないかな。

 

この間娘がバレンタインデーでチョコをもらったお友達に、ホワイトデーでお返しをしようといろいろと考えていたので、だったらレジンで作ったヘアゴムでよくね?って思ったんですよね。

 

娘用にも、大好きなすみっこぐらしのシールをつかってヘアゴムを作ってあげました。喜んでくれたので、それだけで嬉しいですね。これは・・売れるのでは・・・とかちょっと思ったけども笑

 

そこまでうまくもないけどね。まだ二回目でしたし笑。まぁちょっとした趣味程度に思ってもらって・・・手作りだしってことで許してください笑。あとは自分のジェルネイル用にもなるしな。

 

UVライト万歳w