子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

頭皮炭酸マッサージとかいってみたい

まぁ多分ビタミンの不足と、ストレスとかからきているんでしょうがね。私のこの頭皮のかゆみは。

 

出産したあたりから全然なおらないものなので、きっとホルモンバランスの関係とかもあるのかな~

 

治っては掻いて、なおっては再発してって何回もなっている湿疹。しっかりと完治したってことがない

 

皮膚科に行っても一時的におさまるだけ。きっとクセで夜中かいたりもしているのかな。いっそ髪の毛を丸坊主にそりたい

 

そしてべったりとステロイドの薬をたっぷりと塗って、一気に直したい気なんですが。そういうわけにもいかないしな

 

炭酸マッサージとか今はやっているし、それとかやってみたい。頭皮のリセットみたいな。悪いものとか全部とってほしい。

 

もし乾燥しているのなら保湿してほしい。一度でいいからここ数年味わったことのない頭皮環境になりたいわ~

 

ちょっと探してみようかな。高いけどあるかな~・・・頭皮マッサージとかはあるんですよね。炭酸スパみたいな

 

頭皮の中までしっかりと汚れを取ってみたいなものをしてみたい。美容室さがしてみるか。