子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパは年中タンクトップとスステコ。

パパは暑がりなんですよ。汗も良くかく。まぁそれはいい。代謝がいいのはいいことだしな。

 

夏は夏で暑い暑いいって、冷房を20度で過ごすような人。冬でもそこまで着こまないまぁこたつは大好きでよく潜っていますがw

 

で、年中タンクトップとステテコ。本当に寒いときにはフリース着たりもしますが、基本家ではそのスタイルw

 

で、ステテコ。洗い替え用って感じで、2.3着あったんですよね。夏に毎年買っていたんですよ。

 

しかし、毎日履いて毎日洗っていたら、股からおしりの部分にかけて破れて行くんですよね。

 

まぁ毎日履いているし、もともとステテコは夏用の暑い時期に着るもので、うっすい生地なので仕方ない。

 

しかしね~今の時期に壊れても・・・替えがないんですよ。今日も見に行ったんですが、こんな時期にステテコなんて売っているか!って話で

 

で、全部長いズボン。さらに裏起毛とか、フリース素材とか。ようやく見つけたので、7分丈の半ズボンのような綿生地のもの

 

しかも1900円が700円になっていたwこれでいいやんか・・って買ってきました。丈夫な生地じゃないともたない。

 

夏の終わりの安くなった時期に買いだめしておかないとな・・トホホ。暑がりにもこまったものです。