子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのリブレギンスがうりきれ~~涙

秋冬で使えるようにって、レギンスがはやっているようなので、ユニクロででているリブのメロウタイプのレギンスがほしかったんですよね。まぁ近くにあるしいつでもいいかなって。

 

いざ必要になるのなら、オンラインでも買えるしなってちょっとあなどっていましたw。そしたらまさかの売り切れ。オンラインでチェックした時に、すでにグレイと黒がない。

 

白はタイツというか昔おばあちゃんが履いているようなステテコな感じがしてちょっと抵抗があるんですよね。東京ならいいかもだけど、地方だとちょっと微妙。

 

なので店舗にならあるか・・・?!息子をつれていざ出発。・・・で玉砕。見事に白しかないし・・。店員さんに聞いたら近隣の店舗もほとんどないとのこと。ああ~早めに買えばよかった。

 

いまさら後悔。まだ季節の初めですし、これからどんどん入荷もしてくると思いますので・・・とは言ってくれたけども。今欲しいのに~。GUでも同じようなものあったけど。

 

GUは生地が好きじゃないんです。伸びは悪いし、肌にちくちくするし。安いけど、肌に当たる部分はユニクロのほうがいいなって。ああ~ガッカリ。少し待ってみようかな。