子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しくいっていないスリコにいきたい~~

みているだけでもセリアやダイソーは楽しい。まぁ結局なにかと買っちゃいますけどもねw

 

でも同じくらいスリコも好きなんですよ~でも結構遠い。なので気軽に行ける距離にないんですよね

 

なかなかおしゃれして遠出したくないw面倒なので、本当に用事がないかぎりついでとか思っていけないしな

 

でも、かわいい傘を発見したんですよね。スリコででた虹色のビニール傘!すけ感がかわいいんですよ~

 

雨の日も楽しくなりそう!子供もってもかわいいわあれは。子供用品がかわいくて、多く手いいお値段でスリコ結構使えるんですよね

 

お砂場セットとかもボロッボロになってきたので、300円で結構な種類がはいったお砂場セットとか買いかえたいし。

 

以前買ったシャボン玉をワサワササササ~~~って出すやつあるんですが、それもすごいつかえた!

 

めっちゃシャボン玉でるんですよ。液はトイザラスとかででかいの買ってきてもうやりたい放題w

 

楽しそうで何よりな休校中のアイテムだったな~。背負える水鉄砲も可愛かったけども、すでに息子は西松屋で消防車タイプの買っていたのであれでしたが

 

ポテト柄とか・・めちゃかわいいな!!って子供おもちゃにちょっとテンション上がってましたよ

 

短い子供たちの夏休みがあけたら、ちょっと一人でぶらりとゆっくり行ってみてこようかなw