子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こたつカバーが安買えた~ラッキーだわ

カインズホームにいろいろと買い物に行ったんですよね。そしたら冬物セールになっていて!

 

おお~っていろいろと物色。こういうの大好き。掘り出し物はないかな~ってみていたんですよね

 

あれば助かるのが、毛布とかラグ、こたつカバーとか。あるかなってみていたら、こたつカバーを発見!

 

しかし正方形しかない・・・うちのこたつは長方形・・・さらに柄とかいらない。ミッキーとかはあまりな~って

 

できれば無地で・・・ってみていたら、あった!ブラウン系が良かったんですが、グレイがあったかな

 

でもモフモフしていて、無地で、しっかりとしていた作りで。3990円のお品が1990円と半額になっていたんですよ

 

これは・・・お買い得~!!もう助かった。今使っているものの洗い替えもないし、一日で何とか乾かして・・ってやっていたんですよ

 

しかしいつの間にかあちこちにぼろがでて、穴もあいて・・なんとか縫って使っていたんですが、だいぶ不格好w

 

買い換え出来て一安心です。ブラウン系でたら次はそっちをゲットするか。いい買い物ができたな。