子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりの美容室

二か月に一度くらい白髪を染めに行っているんですよね。もう昔は少し~程度でしたが、今では染めないと結構目立つんですよ

 

他人なんてそこまでみていないだろうし、気にしているのは自分だけってわかっていても、テンションがさがるんですよね

 

外に行きたくないな~行事とかないよな・・出かける予定は??とか。考えちゃいます。

 

外にいって帽子をかぶるような場面ならいいんですが、とならいと行けないようなイベントとかは・・・きつい

 

なのできれいなカラーでいるととてもいい気分です。お出かけしたくなりますね。白髪なんて・・・って思っていましたけども

 

いざ自分がなるとこうなんだな・・ってわかりますw年齢的にもわかくはないし、だんだん体の免疫機能もさがってきて

 

内臓とかに影響があるくらないなら、白髪なんて屁のへの河童です。グレイヘアとかもはやってきているしね

 

少しずつそういう風なところへシフトしていければいいんですが・・・まだまだ抵抗感があってな~

 

いっそ全部白髪ならいろんな色も生えるのにっておもったり。白髪なんてうくしゴワゴワだし、わざと抜いてきれいに銀髪にしているのとは全然ちがうんですよね

 

仕方ないか・・トホホ。でもすっきりできてよかった~リフレッシュだわ