子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ブラウンから出ていいる脱毛機がきになるな~

エステいかないと脱毛なんてできないと思っていたんですが、今じゃ家でもあの照射機が手に入るんですよね~

 

私も脇だけミュゼでやっていました。コロナになってからはいっていませんが、何回かいったので、もうほとんど生えてこない

 

ミュゼは勧誘とかもないのですごいいい。98円くらいでできたはず。Vラインと脇って感じで。

 

で、Vラインは恥ずかしいの最初だけやってあとはずっと脇だけやっていた感じかな~。予約して、いったらすぐにやってくれて

 

15分くらいで完了して、ありがとうございました~って感じで終わりなので、よかった。

 

JTBだかにいっていたときは、これはどうですか?あれもいいですよ?とかそっちの時間がすごかった

 

でも足とかもやりたい。でも高い。行く暇もそんなにない。なので、家でできたらなっては思っていた

 

その機会が出始めていて、当初すごい高かったけど、今はもう10万きっていて、この間検索していていたらブラウンので82000円とかでうっていた

 

ブラウンの商品ですよ!永久ってわけではどこれもこれももちろんないんですが、私の脇のでもかなり薄くなって生えてこなくなったし

 

同じ効果なら体中全部できるし、娘が大きくなったら娘もできるし・・これはいい買い物ののような気がする・・って

 

もう少ししたら5万くらいにならないかな~~足やらVIOとか指とか背中とか・・・いろいろと気になるところをやりたいw

 

ポイントかな~5万くらい貯めてかってみようかな・・・