子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね。今月は引っ越しでいそがしく、あまり気にしていなかったのですが、そろそろ何を購入するか検討していかないとね・・去年はかまぼこでハートの形をしたものを送りました。主人は別にチョコレートでもいいのですが、両家の父は糖尿病や高血圧などちょっとチョコレートはいいとは言えないので、なので違うものをやっています。今年はどうしましょ。かまぼこでもいいのですが・・・また同じものより、ゴディバのチョコレートかクッキーを少量のものを買って、ほかにバーバリーの靴下なんかつけてあげようかなって思っています。どうせチョコレートなんかやクッキー類は奥様達が(父の)食べるだろうしね。ならおいしいのあげたほうがいいだろうし。主人には子供と一緒にガトーショコラでも作ろうかなって思っています。最近手作りするのが大好きなので、一緒に作って一緒に食べつつ渡せたらなって思います。来週だから材料かいに行かないとな。早めに揃えないとね。頑張ろう。