子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プリキュアシェイク

アイフォンのアプリで「マイ365」ってのがあって、それをやっているのですが、たまに人がアップしたものを見ているとこれいいな~ってのが多くあります。その中に、プリキュアのカップを並べて写真をアップしている人がいました。これは何だ?と気になりコメントを入れると、お菓子売り場で売っているもので、プリキュアシェイクなるものだそうで。こんなのあるんだ~とネットスーパーで買い物をする時に、ついでに買ってみました。もう娘は大喜びです!早く作る!といつもよりしっかりと早くご飯も食べてくれて、待ち遠しいようでした。で、さっそく作成。付属のカップに粉と牛乳と氷をいれてフリフリシェイクです。すぐに出来上がりました。味もまぁよしかな??しかし・・・肝心の娘はあまり飲んでいません。聞いてみると、「あまりおいしくない」とのこと・・・|д゚)がビーン・・・って久しぶりに効果音つけて倒れこみそうでしたよ(笑)カップはかわいいキュアソードとキュアダイアモンドちゃんの二人がのったやつで、これには満足していたようですが・・・。結構舌が肥えている娘としては188円のプリキュアシェイクはお好みではなかったようですね。いい勉強になりましたよ。次回からは買いません・・・。