子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダーツ

この間娘と買い物に行き、娘が最近はまっているマリオのおもちゃ「ダーツ」を見つけました。このダーツの前には、プリキュアのおもちゃを手にしていたのですが、私にがプリキュアがあまり好きではないし、一人で自己満足するようなおもちゃだったので、それならみんなでできるダーツにしようという話になり、娘も納得して買ってきました。1000円くらいだったかな??まぁまぁな値段。しかし、意外に。面白いくらいにはまったようで、夢中で投げて遊んでいました。ダーツといっても、粘着テープのようなものでくっついたり離れたりするので、人に当たっても刺さるということもないし、子供向けにボールタイプと、矢のようなものと二種類ありました。娘はボールタイプのほうでずっと投げていましたが、ちゃんと狙ったところにくっつくので、楽しそうでしたね(#^^#)家に遊びに来る人来る人とダーツをして遊んでいるので、プリキュアのおもちゃじゃなくて、こっちを買ってよかったと心から思った瞬間でしたね(笑)