子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

またまた行ってきましたマクドナルド!近くにあると何かと便利ですよね~。ドライブスルーでちゃちゃちゃっと下りずに注文受け取りができるので、子供が寝ていても、車の中でなんでもできちゃうのがうれしい限りです。今回は買い物に付き合ってくれた娘に、ハッピーセットをと思いいきました。いってみたら、なんとポテトにチーズがかかっているものがうっていて、それが気になり注文。主人はポテトのMとアイスカフェラテを注文。ってことで、もうポテトだらけになっていましたね(笑)娘のハッピーセットのおもちゃはプリキュアってなっていたのですが、なにやらスマイルプリキュアのおもちゃがついてきたな~。前のおもちゃのあまりだろうな。シールみたいなものがでてきたけど、特に必要なさそうに興味もあまり示していませんでした。プリキュアプリキュアいっているくせに、とくに内容も見ていないし、歌や変身シーンだけ見ている感じでしょうか??みんな好きだから自分もって感じが強い気がするな~。また新しいプリキュアになるし、きっとハッピーセットのおもちゃもそんなんのがでてくるんでしょうね~。ハハハ。