子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのチョコパイとコーヒーセット激マズ

マクドナルド。高校生のころから結構好きでいっていたんですよね。まぁ毎日は通えない。でもたまにあの塩気のきいたポテトを食べたくなると気があって、いったりもした。

 

しかし社会人になってからはだいぶ遠のいて。たま~に、お月見バーガーとかグラコロとか、期間限定の商品を食べに行ったりするかんじかな。子供が生まれたらハッピーセット。

 

おもちゃ目当てにいったり。最初のころはバゲットも一個くらいですんだんですが、5歳の息子はぺろりと5個食べるかな~。それでもまだ完食はできないくらい。

 

娘にいたっては足りなくらい。でもおもちゃ目当てで食べたがるので、最近は連れて行っていない。栄養的にも金額的にもあまり良くないしwおもちゃもすぐに飽きるしね。

 

で、この間息子が幼稚園お休みで、マリオのおもちゃがつくハッピーセットだったので、(私がマリオ好きwww)連れて行きました。コーヒー飲みたくなったので、私も注文。

 

クーポンにコーヒーとチョコパイのセットで200円ってのがあったのでそれを頼んだんですが・・・・。もう激マズ・・・。ナニコレ・・・ってビビりました。

 

息子がチョコ好きなので食べる?って言ったんですが、チョコをペロリとしただけで、「いいや」って返してきました。なんだろう。科学的な味というか・・独特でした。

 

昔食べたアップルパイはおいし!!って思ったんですけどね~。味覚かわったのかな~。チョコパイがいまいちなのか。まぁコーヒーも大しておいしくないし。

 

金額相応?次からはたのまないかな~。いい勉強でした。