子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニ四駆を買ってきて一日でこわす息子

ミニ四駆。特に興味もなかったんですが、パパが友達の付き合いでいって、650円くらいで買ってきたんですよね。で、一生懸命組み立てていました。まぁそれはいい。

 

でも我が家にコースはない。なので走らせるとなると、すんごい勢いではしるので、クッションか何かにむかって走らせたり、向かい側に誰か受け止めてくれる人がいないと無理。

 

それを子供たちが二人で遊んでいたんですが、ガツンと何かにぶつかった音が。そして破損。まじか・・・一日で・・壊したんですか・・。もうがっくり。

 

パパに怒られるぞ・・・って思いつつ、ちょっと内緒であとくっつけておこうかとおもいます。でもまぁ子供が扱うにはまだ早いし、コースがないところで遊んだらそうなるだろう

 

値段的にもそんなそんな高くないし。まぁパパの息子への興味があるかな~くらいの気持ちで買ってきたものだろうからだけども、一日で壊すのはちょっといただけないので・・・

 

内緒で補修して、何週間かしたらあれ?こわれてるね~くらいでいいかww。面倒だわ。そういうの買ってこなくていいのに。っていったらパパの気持ち台無しなので言わないけどな。

 

おもちゃはもういらないわ