子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

HABA

最近目じりのしわとほうれい線が気になるんですよね~”(-“”-)”まぁもういい年でもあるので?、そりゃ仕方がないっていえばそうなんでしょうが、ちょっとここは早めに対策をしておかないとね~。

 

ってことで、愛用しているHABAをのぞいてみたら、目元口元ようのハリを出すってクリームがあって、これをとりあえず購入しました。どこのブランドでもこういうのって出していますよね。値段もそこまで高くないし、とりあえず使ってみて調子が良かったらリピしてみようかな~って感じです。

 

あとはもうすぐなくなりそうだった、化粧水とスクワランオイルも一緒に購入。これで5,6000円くらいだからまぁ安いものです。3か月くらいスクワランはもつしね。

 

これにしてから肌の調子はめちゃめちゃいいですね。毛穴も目立たなくなってきたし、敏感肌なので心配しましたが、ちふれもよかったけど、HABAはさらにいいかな。高い化粧品使っていることないな~って思いました。

 

肌に必要なものを与えて、あとは少しいいものを付けて状態を維持もしくは良好に保つってことですね。まだまだ使っていきます!