子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ソリスベリ

娘は実家の両親と、姉の住んでいるとこまで送りがてらドライブに行ってきました。私は息子とお留守番です。日曜日でしたが主人が仕事だったのでどこにも出かける予定もなかったので、遊ばせてもらえて感謝です☆で、雪がすごいところで私が住んでいるところで降っていなくても、もうめちゃめちゃ降っているんですよね~。で、雪合戦をするといっていたので、スノーウェアやスノーブーツなんかも一緒に持たせてあげました。すると数時間して姉から写メが・・・。そこにはたのしそうにそりにひかれて笑っている娘の顔が!動画もありましたが、とても楽しそうでよかったです。今年は雪山にソリスベリでも行きたいな~っていっていたのですが、さすがに7か月の息子を連れてとなると厳しいので、こうやって体験させてあげられて本当によかったです!スノーウェアとかもせっかくあっても使うチャンスがなかなかなかったので、よかったです☆ここらへんでも降って積もってくれればソリしてあげられるのですが、なかなかないですしね。楽しめたようでなによりです(#^.^#)