子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

中古でさっさとキッズブーツ買っておいてよかった・・

子供たちのスノーブーツがサイズアウトしていたんですよね。去年はぎりぎり履かせていたんですが、今年は無理だな~って買わないとな~って秋くらいから思っていたんですよ

 

でも去年はそこまで使用しなかったし、今年もクリスマスプレゼントとかにしてもらって、買わないでおこうかな~っても思っていた・・・んですよね

 

でも、リサイクルショップで800円とかで娘のをみつけて、その後息子のサイズも700円とかでみつけて。これは・・かっておいてもいいかなって買ったんですよ

 

それが功を奏しましたねww。この間すんごい寒くて、雪がふるでしょう・・って。え・・・マジで??この時期から??ってちょっとびびりました。でも確かに数日寒くて

 

もうそれは降るだろうなってかんじもあり、結局夜中降って朝方にははれてました。でも足元は雪がまだのこっていて、溶けているところもびしゃびしゃじょうたい。

 

これは・・・長靴でもいいけど、足寒いだろな~~って。なので買っておいたスノーブーツを出して履かせてあげました。娘はあったかい~!!って喜んでくれて

 

帰ってくると靴できてるこがいたけど、びしゃびしゃにぬれた~~っていっていたからよかったって。確かに・・いくら近くてもきついよなって感じの状態でしたしね。

 

クリスマスをまたずに買っておいてよかった・・・あぶなかったわ・・w中古で安かったしね。このくらいの年齢はあまりはかないでサイズアウトするからきれいな状態だし。

 

たすかったわ~~