子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コラーゲンドリンク

ネットを見ていたら発見したコラーゲンドリンク。怪しいのではなくて、森永からだしているもので、12本で送料無料1000円ぽっきりというやつだ。ひかれた。惹かれた。最近目の周りの小じわや、化粧をすると目立つほうれい線のしわ・・・。もう若くないんだな~って実感していたところに飛び込んできたコラーゲンドリンク。もうこれは神のおぼしめし・・・と納得させて購入しちゃいました。で、今日届いたのですが、125ミリはいっていて、飲みにくい感じがない・・ってレビューにあったのですが、もともとコラーゲンドリンクってそんな飲みにくくないですよね??って個人的な意見。味もピーチ味で、とってもおいしかったです。さらさらしていて、もっと飲みたいな~って思えるくらい。飲んだ人の感想がこれでもかってくらいいい感想がおおかったので、そこら辺はあまり期待していません。こういうので効果がすぐにでたためしがないので・・・。でも続けてみないことにもね。なのでとりあえずの12本。のんで何かしらいい効果が出るようだったら、続けてみようかなって思っています。