子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワリオ

ワリオってWiiのソフトを購入しました。ペーパーマリオってのとまとめてオークションで落札。一つ1000円もしなかったかな~。お得です!で、早速やってみたのですが、わたし的には面白いな~って感じたのですが、本家マリオとのカラミもなく、ピーチ姫も出てこない・・となるとあまり娘としては面白くないようで、開始してすぐにペーパーマリオのほうをやって!!と言い出しました。確かにペーパーマリオのパッケージにはピーチ姫がいたな~ってことはピーチ姫もでてくるってことだしね。ピーチ姫ラブの娘としては、ワリオよりもペーパーマリオのほうがいいだろうな・・・。中途半端で辞めるのはちょっとあれだったのですが、まぁ大きくなってからでも?いくらでもできるしな。ってことで、ワリオはすぐに終了・・。ワリオがマリオからピーチ姫を奪いに・・とかそんな流れのストーリーのWiiソフトがあればそっち今度買ってあげようかな・・。ってか娘にだいぶ買ってあげているな~。外で遊べる時期じゃないから退屈だと思って甘くなっているけど、それ以外にも遊べるしね。今度は違う遊びをしてあげよう。