子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

フォートナム&メイソンの種類の多さにびっくり!

久しぶりに百貨店に遊びに行ってきたのですが、目的の一つでもある地下!デパ地下ですね~。おいしいものがたくさんです!スーパーとかにある銘菓コーナーでも今はいいのを置いてくれているのですが、品数や質が違う!

 

一粒800円のチョコレートとかはさすがに食べられませんが、いい目の保養になりますね~。ハロウィンも終わって今はクリスマスに向けてって感じで、ちらほらそういうのも出ていたかな。12月に入ればもうそれ一色なんでしょうけどね。

 

で向かうべきはフォートナム&メイソンの紅茶~。ネットや近くでも買えるんですが、やはり見て選びたい!しかもドーナッツなんかの焼き菓子も豊富でもう眼福~☆店員さんにもいろいろ聞いておすすめのものを一つと、いつも自分が飲んでいるものも購入。

 

あとは紅茶味のドーナッツやらクッキーやらとわらわら買い込みました!めったに来ないしとちょっとお財布のひもをゆるめちゃいましたね。一日のゆっくりお茶をする少しの時間を、おいしい紅茶を飲みながらドーナッツを食べて~って幸せ~。

 

パパにもドーナッツお土産お土産~☆