子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒラキで靴を注文してみた

ヒラキって靴屋さんわかります?ネットで展開しているのかな?店舗もあるようですが、私の家の近くにはなくて、結局ネットでの購入になるんですが・・・めちゃめちゃ安いんですよね!!笑。

 

びっくりしました。何で見たんだっけ・・忘れてしまいましたが、子供用のスリッポンが180円とか言っていたので、「おお~~!!」って感じで衝撃を受けたのを覚えていますね~。

 

で、早速HPをチェックして、あれもこれもほしいし安い!!ってことなり、早速注文を・・と思ったんですが、5400円以上?だっけかな。買わないと送料がかかってしまうんですよね。

 

せっかく安い靴をかっていてもそうなるともったいないな~って。なので、近所のお母さんやママ友に声をかけて、上靴や普段はく靴一緒に購入しないか声をかけたら、意外にみんな知っているんですよね。

 

びっくりしました。個人で買うと送料がかかるから、なかなか注文できなかったからたすかる~って。みんな同じですね笑。私は娘用の上靴二足に、息子の幼稚園用のスリッポン二足。あとは傘とか靴を洗うブラシとか!

 

ほかのお母さんたちの分もまとめて注文したら、あっという間に5000円超えちゃいましたね。お得に買えてラッキーです!子供の足すぐに成長するし、汚すし、意外に上靴とかも高いしね~

 

ありがたい~!!ヒラキ最高です。