子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

西川リビングの夏布団を超安くゲット~!!!

この間イオンにお誕生日プレゼントを買いに行ったんですよね。娘が選ぶというので娘の小学校が終わってから行ってきました。平日の夕方となると人はまばらで、結構誰もいなくて動きやすかったです。

 

子連れだと人ごみがやっかいですよね。ぶつかるし、声も聞こえなくなるので迷子になったりこちらを呼んでいても全然聞こえない。なので平日は本当にありがたいですね。まぁイオンからすればそれはないんでしょうが。

 

で、買い物をしていたんですが、途中でそういえば冬用の毛布がほしいな~って。たまたま寝具売り場の前を通ったのでちらっと見ていたのですが、その近くでワゴンセールみたいなもので半額!って表示が見えました。

 

なんかいいのないかな~って覗いたら、なんと夏用の掛布団やシーツ、敷パッドなんかが安くなっていました!よくよく見てみると、なんと西川リビングの商品!一緒にイオンのプライベートブランドなんかの布団とかも紛れていました。

 

もともと8000円くらいの夏用の布団が、5000円くらいまでシールがついて段階的に下がっていました。そして今回の半額シール!2500円で夏用の西川布団がかえるの!?ってもうすぐにゲットですよ~

 

あった布団3個ともカートに入れて、あとは同じく西川の敷バットもゲット!びっくりしたのが今治のバスタオルも1000円で売っていたこと!おお!!とこれも二枚ゲットです!いいお買い物だ~

 

ちょうどほしかったシーツや、掛布団カバー、お風呂用スポンジも全部半額・・涙。嬉しすぎてテンションが上がっちゃいましたね。合計で35000円くらいのものを16000円くらいで買ってきました笑。

 

本当に助かるわ~。冬用の毛布はどうしたって話ですけどね。まぁそれも冬の終わりにまたセールをすることでしょう笑。その時にまた格安でゲットできたらいいな~。うまい具合いにその安売りの現場に居合わせればいいんだけど・・。

 

頑張って通い詰めるか?!笑