子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額の半額とかってもう大興奮ですw

もう冬物ってほとんど売っていないんですが、イオンとかいくとたま~~に端っこのほうに、売れ残りの商品があるんですよね。で、値札をみるともう半額の半額とかって値段になっている。

 

もう売り切り。いらない~~誰か買うなら買って?みたいな感じの放置の仕方。それを物色。もうほしかったものがあると最高ですねw。その中をみてみたら、マルチカバーがあったんですよね~

 

すごい!!7000円の商品が1200円くらいで手に入ったんですよ。もう大興奮です。ちょうどソファのカバーを洗おうと思っていたので、カバーが乾く間にマルチカバーでカバーできる!

 

あとはこたつのカバーにもなるし、寒いときにちょっとひいておくこともできる。まさにマルチ・・・。色もいいしいい値段でいいお買い物ができたわ~~。あとは、収納袋的なもの。

 

端っこのほうにではなく普通に半額値札が普通においてあった商品だったので、見逃さなくてよかった~~。なんでも入る大きさ。カバーなんですが、炭でどうのうこうのって。消臭効果もある。

 

一部透明なので何が入っているかわかる。服を入れてもいいし、タオルやバックをいれてもいいし。今回は大量にある冬物のブランケットとか、薄手の毛布とかをいれました。ホコリをかぶるのも嫌だし。

 

収納ケースとかに入れているともかさばるし。使わないときには薄くたためるのがいいですよね~。ああ~~いい買い物をした。定価じゃなくて手に入ると本当に助かるわ。