子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ありがたいネットスーパー

子供が風邪をひいているとき、雨が降ってきたとき、体調がわるいとき、面倒な時笑、いつでもネットで買い物ができるネットスーパーはマジにありがたい。重いものも運びたくないしね。

 

いつもは買い物に行っているんですが、すぐ欲しいってときも時間さえ間に合えば、当日に届くし、なにより値段も大して変わらないのがありがたいです。ビールだって100円もちがいませんよ?

 

なら重い思いしてまで運ぶのはやだし、トイレットペーパーやオムツを買っていたと気だって、値段はドラックストアと変わらない。なら運んでもらったほうが楽ちんなんですよね。

 

いつもは気分転換とか子供の遊びに付き合うのついでに買い物に行くので、ネットスーパーは本当に最近は週に1回使うかどうかですね。昔はこういうのなかったので、本当に最近は便利でたすかります。

 

お年寄りとかね。使ってほしいですが・・・。まずパソコンが使えないかな~。そういうの楽ちんだし、iPadみたいなもので簡単注文ができます!ってのを配布すればいいのにね。そうすれば足腰不自由なお年寄りも、注文できるのに。

 

って余計なお世話か。