子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セブンイレブンのドーナッツを久しぶりに買ってみた

セブンイレブンのドーナッツって前結構好きで食べていたんですよね。ミスドまで行かなくてもそれなりに手ごろでおいしいドーナッツが食べられるじゃん!!って。しかもきな粉味とか、私の好みのまである!って。

 

しかし、テレビだか雑誌だかで、コンビニのドーナッツはアウトって書いてあったのをみて、ちょっと行くのをやめていたんですよね。でもたまに食べたいな~って気もあり、息子にドーナッツ食べたい!って言われてちょっと行ってきました。

 

すると前はそのまま箱詰め~って感じだったんですが、今はちゃんと個包装になっているんですね。前に友達にいただいたときもアレ?こういうのだっけ??って思いましたが、自分の目でみて、納得。

 

まぁお店の人は取り出しやすいし、衛生的にもいいだろうしね。ただ味はなんか落ちた気がしたな~。つくりたてって感じもしないし。まぁそんな主食として食べるものではないし、別にいいんですけどね。

 

子供がたまにいうんですよね。たべた~い。って。ミスドの前を通った時に食べる??ってきいてもいらないいうくせに、次の日とかいうしね笑。まぁたまにだしな。私も食べたかったし。

 

気分転換がてら散歩しつついってきました!寒かったけどね笑。