子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もっと高いお洋服を買ってもいいんだよといわれた笑

この間セールでお洋服を買ったんですよね。久しぶりだったし、安くてちょっとテンションが上がりましたね~。かわいいお洋服を安くゲットできると助かりますよね~。で、それを意気揚々とパパに話しました笑。

 

すると、なんか苦笑いしながら「もっといい洋服買っていいんだけど・・」って言われました。笑。まさか?!!そんな風にとるんだ~ってちょっとびっくりです。女子ならすごい!!安いね~どこどこ??!!

 

って話になると思うんですが、彼としては俺の稼ぎでそんな金額の服しか買えないわけではないだろう??って風に考えたようです。そこが女子との差か?!笑って思いましたが。そこじゃな~い!!

 

ってパパに通常料金で売っているものを買わして、安く買えたんだよ~っていうことを伝えたかったんですが、そうかそうかてきな反応でしたね。まぁいいか。買っても今度からはあまり言わないようにしよう

 

洋服なんて消耗品だし、別に何着かいいお洋服を持っていて、普段着るのは着まわせたり、値段がリーズナブルなもので十分なんだけどね。そこを理解してほしい!