子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供たちの下着や服で結構な金額に・・・

冬服を出していたんですが、下着も長袖とか準備しないとな~って。そしたら結構サイズアウトしている下着がほとんど・・・。娘は特にちょっと丸々としてきたので、ぴちぴちになるかんじ笑。

 

なので下着も一新か~と買いに行きました。結構いい値段。でも下着ってなかなか値段下げないんですよね。なのでまぁ別にいいかと何着か購入。息子に至ってはお姉ちゃんが4歳の時にきていた下着着せていたからな。

 

ちょっとフリフリついてひよこの絵がかいてある。黄色だしいいかなって。息子はひよこさんかわいいね~ってぽかぽかしていたので笑、知らんぷりしていましたが。しかしよれよれなんですよね。

 

首回りも。なんか幼稚園でお着換えあった時とかちょっと恥ずかしかな~って。なので150円くらいしか変わらなかったので、仮面ライダーの下着を買ってあげました。もう大喜びでしたね。

 

まぁ男の子だしね。お姉ちゃんも一通りそろえて、パジャマも買ってあげて。結構いい値段になったな~トホホ。しかし毎年のこと。子供の成長を金額で実感です笑。