子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

初の炭酸シャンプーを買ってみた☆

炭酸炭酸とさわがれているので、ちょっと乗ってみようかと思う。そうこのたびオルビスからでているアユルラディエンスパ シャンプーとトリートメントを買ってみた。といっても販売終了になるための格安商品。

 

1500円が900円くらいになるもの。で、レビューも良かったし、もともとスキンケアシリーズやメイク用品も結構オルビスで使っているので、まぁ肌に合わないということはないんですよね。

 

なのでよかった~っていって、また使いたいって時になくなっていたらちょっと寂しいので、二個づつ購入してみました。まだ届いていませんが、どうかな~ちょっと楽しみです!!

 

容量的にはシャンプーが200グラムだし、トリートメントは170グラムと結構な量。ちなみにトリートメントは1800円が1100円になっていたかな。ボトルのデザインもいいし、匂いもよさそう。

 

最近頭皮が気になってきていたので、これでリフレッシュできたらいいな。今使っているのもアリミノのもので、結構いい値段。サロンとかでもおいてあるやつだしな。最初はいいと持っていたんですが・・

 

だんだん頭皮がなれてくるっていうか。ある程度使ったら変えていくのもいいのかな。これがよければいいな~