子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の口には合わない沖縄料理w

まぁうすうすわかっていたけども・・・。もう息子全然食べてくれませんw。ラフテーも沖縄焼きそばも、もちろん海ブドウや生もの、その他もろもろいろいろと注文してもダメでした。

 

一番はライス・・・。それに紅芋コロッケの周りのサクサク部分だけ食べるって感じでした。これは・・・やばい。栄養が取れずに毎日暑く、さらにアイスやおやつを食べて生きるのか・・・

 

なるべく息子に合うお店を探さないとな~って思って、探したんですよね。で感じもよくておにぎりや普通のごはん系や焼き鳥とかもある。なので予約したのに・・・寝やがった・・・

 

起こしても起きない・・涙。せっかく予約したのに・・。まぁ美ら海水族館のあとに森のガラス館っていって、体験でガラスづくりしたり、その後お菓子御殿とかいってお土産みて。

 

結構歩きつかれていたしな~。天気は微妙だったそこまでつかれてはいないんだろうけど・・。その後海にプールもいったし。小腹すいたって言うから夕方におやつ食べたし・・。

 

でも息子・・・夕飯・・・めっちゃおいしかったぞ・・w。イカスミのウィンナーって真っ黒なウィンナーが面白かった!飲み物にはハイビスカスが乗っていておしゃれ!生ものは癖がなくておいしい!

 

疲れてみんなぐっすりだけど・・・。私はこれから洗濯&乾燥器してこなきゃ・・!!笑