子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日つづく片頭痛にしんどい・・・

台風がすぎてからきている片頭痛。もうすでに30時間になる。この時期によく片頭痛はなりやすいんですが、こうも薬を飲んでもおさまらないってなると、本当につらい。

 

でもまだレベル的にAダッシュくらいw。Sランクくらいになると(妖怪か)本当に身動きが取れなくなるくらいなので、Aならまだなんとか生活できる。

 

子供たちにご飯を作ってお風呂にいれて、パパの腰揉んで明日の準備してって生活はできる・・・でも頭はいたい。ついでに歯もいたい。虫歯はないんですが、歯の周辺が痛い。

 

で、薬の飲みすぎで胃も痛い。胃が痛いってくらい飲むこともないんですが、今回は気持ち悪いくらい胃が痛い。つか片頭痛っていうか、カゼのような症状に似ているのか?

 

頭痛に胃痛に腹痛もある。そして倦怠感。のどもいたいしくしゃみもする。鼻水も出る。これは・・・秋花粉にやられて片頭痛がきていて薬飲みすぎからの胃痛って判断していたけど・・・

 

もしや風邪??w。どちらにしても頭痛があると薬は飲むんだけど、この倦怠感は・・すんごい体が重い。何をするにしてもため息がでてしまうくらい。

 

前にもおもったけども。このやりきれない体調は命の母とか飲んだほうがいいのかな~。毎日の食生活や普通の睡眠だけじゃ、なんか足りていない気がする・・・

 

ああ~歳だな~~