子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ママの好きなとこどこ??って聞いた息子の答え

ある日息子がニコニコしながら「ボクママのこと大好き~」って寄ってきたんですよね。たまにある急にラブラブしたくなる気分だったらしくw

 

まぁ別にいいんですけどね。間もなく6歳ですけどね。外ではツンツンですけどね。家ではデレデレってギャップもまぁ恐れ多くも「イケメンよね~」ってよそさまに言われる。

 

そんな息子にいわれてうれしくないわけでもないしなw。そして聞いてみた「ママのすきなとこどこ??」って。そしたらニコニコ笑顔で「ママはパソコンの前が好き!!」って

 

・・・??え??・・・もう一瞬なんの答えを言っているのかわからなくてびっくりしたくらいですよwそしてよくよく考えて、ああ~~!!!なるほどね!!って

 

すげーなその流れで、私が急に子供に自分の好きな場所をたずねるか??!!これは大人にはない考え方というか、思考回路というかwww

 

もう速攻その話をパパにメールして、その他家族にもメールしてw面白かったわ~確かにママ、よくパソコンの前にすわってますなwよく見てるな~子供は

 

ネットサーフィンしたり、オークションしたり、調べ物したり、子供のプリント印刷したりww写真整理したり、文書作成したり、ブログかいたりか~

 

確かに暇あればよくよくやっているわな。せめて「僕の近くがすき!!」とか言われるくらいべったとくっついてやるかな。