子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自転車ポートの意味って

いつも思う。あの自転車ポートを家においているひと。全然意味なくないですか?あるのか?そりゃ少しはあるだろうけども、横からもすきまからも、いれるとこも全部あいている

 

屋根だけあって、雨風ホコリ雪とどのくらいふせげているのか。そしてそれに意味があるのか。ぬれるんですよね?ならいっそポートいらないんじゃ・・って思う

 

じゃぁサイドもパネルをつけて・・とか、倉庫一体型の自転車置き場・・ってそれも結局は入れる部分から雨入る・・・よね??どのくらいふせげるのか

 

そんなならもういっそ倉庫にいれればいいのに。自転車ポート作った人で近所の人にきいたら、ああ・・意味ないねっていっていたしw

 

カバーつけてるよって。え・・じゃぁポートかんけいないんじゃ・・って思ったw。子供のかっこいい自転車とか、電動自転車とか。盗まれるのも困るし

 

さびるし。風で倒れるし。いみないな~って。でもこれから私がのるようになって、子供たちも大きくなってってなった時に必要になったらどうするのだろうかと

 

パパにきいったら、だったら、バイク倉庫みたいなかっこいいおしゃれなの今出ているよって。おお・・そういうのもあるんだ・・・

 

まぁでも家の倉庫にでかいそんなのおけない人もいるし。自転車って大変だな~ってしみじみ。でも屋根だけつけてるあの小さな自転車ポート・・・

 

あれは本当に意味ないんじゃって思うの私だけ・・??w