子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おねえちゃんの新しい自転車

お姉ちゃんの自転車は一年生の時にかってあげたもの。20インチかな。ちょうど一年生ってそのくらいのサイズ

 

で、結構乗っていて今お姉ちゃんは5年生。新しい自転車がほしいっていっていたんですよね

 

友達にお前の自転車ちっちゃ!!みたいな言われたって口をとんがらせてかえってくることも。

 

それからはあまりのらなくなったかな。まぁ確かに・・身長も145センチくらいだろうし、そろそろかな~って

 

なので、もうすぐ誕生日だし、クリスマスも込みでってことで買ってあげました。2万ほど。

 

別に近所だけだしね。サイズは27インチ。26でもいいとおもったんですが、サイズ的にはこれからのことを考えれば27インチでもって

 

まぁ・・のれないこともないし、ギアへんもあるし、それで2万ほどなら・・安いもの??かな~

 

まぁ私も使えるサイズだしw近所にパートとかが決まったら、お姉ちゃんの自転車で行こうかなw

 

しかし自転車って高いな~一万くらいでいいんだけども・・仕方がないか。友達と動くのに自転車は必須だろうしな。

 

自転車は大きな倉庫があって、そこに入れているんですが、小さい自転車もあわせて三台・・はさすがに狭いので処分しないと

 

だれかいとこの子がいるかまずは聞いてみないとかしらね。