子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キングヌーがでたMステが神回ってあったからきいてみた

この間なんかのニュースでみたんですよね。King GnuがでたMステマジで神回って。なんだなんだKing Gnuって・・・

 

そこからの検索。気になることはすぐにググるんですwそしたらまぁいい曲うたっているロックバンドでした

 

名前もよめんかったけども「キングヌー」でしたw白日って曲はいいきょくでしたな。ワンオク好きなんですが、それ以外でいいとおもったの久しぶり

 

面白い歌うたう人でたな~って。ああいう音を出すバンドなかなかいなかったので、きいていて途中でやめたりってこともなかった

 

世界観がちゃんと確立して音楽作っているバンドはうれますね。わかる気がした。人気なのが。それからいろいろと調べてみたら結構いろいろと曲出している

 

ドラマで使われて人気出たのかな?ドラマ自体見ていないので良くわからないんですがwでも今は去年から大好きなワンオクのがまだまだ聞いているw

 

ワンオクの声が好きなんですよね~きいていてあきない曲と歌詞と。まだまだ歌い続ける限りワンオクでいきますが。

 

素敵な音楽を作る人はいいですね~こっちも要チェックですね