子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

人の家を評価する息子のお友達

「とりあえず中に入っていい?」からはじまり、なんかせまいね。きたないね。くさいね。って散々な評価をしてまわる息子と同じクラスのお友達

 

つい先日近所の子の家にいったらしく、そう評価して2.3分で退散していったそう。二階までは上がらせなかったけど、マジで泣きそうだったわ~とか言っていたママ友w

 

・・・まじか・・怖いわ・・・って聞いていたんですが、最近そのこと仲のいい息子w。これは我が家にもくるのでは・・・と恐怖ですよ

 

常に家はきれいにして、ミストとかふってみていい匂いにしてみたり、なんかくるかもわからないのに意識している私www

 

息子の家、汚かった~なんてほかの家の人にも言いそうでいやだし・・こえーよ。自分ちどんだけきれいなんだよ!!

 

って、息子にきいたら、きれいだったよ~ひろかったよ~って。・・・まじか。なにやらよくきいたらお父さんがきれい好きですんげーきれいらしいw

 

え・・・w。そんな父ちゃんも嫌だよwwwとりまきれいにしておくにはいいだろうしな。でも家にはいれないけどな。

 

天気いい日は外で遊べって教訓なんで。(ちなみに雨の日は遊ぶなだから結局中にははいれないwww)