子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンオクのライブ。一人で行く覚悟w

いや。もうこれは覚悟が必要。ずっと悩んでいたワンオクジャパンツアーのライブに行きたいんです

 

でもアラサー。友達も別に好きなわけじゃない。行くなら一人。それでも行けるのか。どうするか・・と非常に悩みました。

 

しかし。毎日毎日ワンオクを聞くたびに行きたい・・って気持ちが大きくなる。CDもいいけど、ライブはもっといい

 

そう聞いたことがあって、YouTubeとかでそのライブ映像をみると、もうこれは・・神か・・涙・・って思うくらいいい

 

本当に久しぶりなんです。中学生のころに友達の付き合いでV6のコンサートにいって、高校のころにラルクのライブに行って

 

それ以来です。それからはずっと洋楽にはまっていて、久しぶりにこのアラサーとなり、え・・これ・・邦楽??なんでこんないいの??

 

ってのが最近。ワンオクファンとも言えないようなファン歴の浅いレベルの主婦ですが、それでも聞きたいんです。

 

毎日家でずっとながして、車でもきいて、寝る前にもきいて、もうアルバムなんて全部何百回ときいて

 

そんくらい今好きなんです。いってもいいでしょうか。行きたいんです。でも・・・って気持ちがあって抽選チケも申し込めないまま・・

 

しかし。今日覚悟を決めましたw。タカがワンオクをずっと続けることはないみたいなことをいったことがあったんですよ

 

なので。後悔はしたくない。抽選が外れたらそれはそれで運命。何もしなかったことを後悔したくない。

 

たとえ解散しなくても、私の住んでいるところに来てくれるのなんてきっと2.3年後になるはず。

 

そのころにはすでにもういいおばさん。まだ少しでも若いうちにwいっておかないと。これがきっと人生最後のライブになるはず。

 

抽選。当たってほしい。