子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

えええ~~・・・ワンオクってあと終わっちゃうの・・・

ワンオクが好きなんです。曲が好きで、誰が歌っているとかどういう人達とか、そういうのは全く興味がなくて全然気にもしていなかったんですよ。

 

しかし毎日聞いていて、アルバムも全部きいていて、YouTubeで音楽聞こうかと思うと、検索画面だったりしてたまにメンバーの話とかの情報とかが目につくんですよ

 

別にTAKAが誰の子だろうと、ジャニーズにいたとか、どうでもいいんですよ。メンバーが海外の有名女性歌手の妹と結婚とかもどうでもいい

 

でも・・この間衝撃的なものを・・なにやらTAKAがいったんですが、ワンオクの歌手としてずっとやっていくつもりはもともとないって。

 

ええ・・・それは・・それは嫌です・・・涙・・・。こんなにいい曲だしていい声して・・それで歌わなくなっちゃうの・・泣泣・・・ちょっと凹みました・・・

 

しかしまぁそれも彼らの人生。仕方がない・・。今までさんざんいい曲出してくれたので、あと20年はこれらの曲を聞いて生きていけますw

 

でも本当に曲はかわったんですよね。昔の曲がよかったっていうファンもいますが。でも最近はまった私としては、どんどん進化してきているというか?

 

なんだろう。どんどん曲の幅が広がってきていて、表現力がどんどんうまくなってきていて、アンビシャスって前回のアルバムはもう一番好きでしたね~

 

それ以前ももちろん好きで何百回も聞きましたが、今回のストームオブアイはもうロックという感じではないんですが、それでもあの曲を作れるのか・・っていう・・

 

なんつーか鳥肌ものでした。普通に日本にいてテレビでてロック歌っていただけじゃ絶対に作れないだろう曲目で。素晴らしかったです。

 

いつまでもいつまでも聞き続けます。