子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

発表会用のかわいいブーケを発見!

娘のお友達の発表会へお呼ばれしていたんですよね。で、さすがにチケットまでもらって(チケは有料販売)手ぶらでは・・と

 

で、何かいいものはないかと探していたんですよ。普通の生花でもいいんですが、いい値段するんですよね

 

しかもそういうのって日持ちしないし、大人はまぁ売れしけども、子供がもらってもな~って

 

で、せっかくなので、造花かな~って。で、ブーケで探していたら、バルーンブーケを発見。

 

その後人形がキャンディブーケを発見!その後人形入りのかわいいブーケを発見したんですよ

 

おお~!!かわいい!!しかもブーケというかんじで、色が赤とかのハンカチをバラみたいに折ってはいっているんですよ

 

なのでパッとみは本当に人形がはいったブーケ!でも中はハンカチにかわいいクマの人形入りのブーケ

 

これはいいな~って。値段もそんなにしないんですよ。なのでこれを注文しました。これなら喜んでくれるかな。

 

こういうのっていいですよね~思い出にも。娘はピアノやっているけども、発表会とかそういのないピアノなので

 

それはそれでいいんですけどね。子供にしてみれば、そういう経験も必要なのかもなのですがw

 

とりまいいのが見つかって一安心です。はぁ