子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハンカチ一枚500円×4枚は・・・高くない・・??

もうすぐ幼稚園もおしまい。年中さんも無事に通過してつぎは年長さんか~あっという間だわ~。で、今学期いっぱいでお世話になった先生も何人か退任予定

 

息子もそれを聞かされて、やめちゃうんだって~って残念がっていて。じゃぁありがとうございましたってお手紙でも書いて最後の日に渡そうか??って言ったんですよね。

 

そしたらうん!!なんかプレゼントしたい!!って言い始めて。え・・・じゃぁ・・・ハンカチとか・・・??って。まぁ何でもいいんだろうし、なくてもいいんでしょうが。

 

ハンカチ位ならって思っていたんですが、先日見に行ったら結構いい値段。ハンカチってなかなか自分じゃ買わないしな~。一枚500円~するんですよ

 

キャラものだとなお高い。でも退任の先生と、お世話になった担任の先生と4人分。2000円越え・・息子は自分のお小遣いで・・って言っていたんですが、さすがにそんなない

 

私も一枚250円くらいならって思っていたんで、見誤る感じで。で、いろんなお店見て、そしたら雑貨屋さんで、かわいいキャラがかいたハンカチがあって。

 

値段も200円ほど。これならかわいいし、息子もなっとく。自分にもこれがほしいって犬のハンカチ買ったりしてwで、それに手紙をつけて渡す。

 

ああ~大変。これから大変。その手紙を4人分かくんでしょ。なんとか一週間あるから頑張ってしあげさせないとな~付き合うのが大変だわ・・・