子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

濃いラーメン食べたけども、あまり合わなかったw

久しぶりにお昼食べに行こう~ってなって、家族で外食したんですよね。で、息子がチャーハンたべたいと

 

チャーハンやさんなんてないので、まぁラーメンやさんに行けばあるだろうって、ラーメン屋さんに行ってきました。

 

まぁ年齢的にもですが・・・この年になるとあっさりとしたものがやはりいいんでしょうかね・・・

 

だいたいあっさりしているのと、濃いのとって選べるとおもうんですが、そこのラーメンやさん、濃さのレベルが3段階あって

 

で、中くらいのにしたんですが、したんですが、めちゃ濃かった。これでおすすめの中くらいか~って

 

スープって言うか、カレールーのようなどろっとした感じのもので、麺に絡むので食べずらいし

 

そして食べた後がめちゃ胃が重たくて。最初はおいしい~ってなるんですが、半分以上からは箸が重くなる

 

あれは若い人とか、働いているおじさんくらいまでは食べられるだろうけど、子供とか女性にはきついな~って

 

もちろんスープまで飲めるわけもなく、息子もラーメンはすきなんですが、これは・・僕は好きじゃないとチャーハンたべてました

 

チャーハンはあったんですよね。からあげと。なのでそれで満足したようで。お姉ちゃんは味噌ラーメン頼んでいましたが・・・

 

味噌というか、もうパスタのような絡み具合で濃い。濃厚で・・・参ったわ~トホホだったな・・・

 

まぁそういうのも思い出?w次はないけども、なかなか食べないラーメンなのでwこれはこれでよかったかな。