子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ウォーキングデットをみたいんだけど、大したことない?

ゾンビ系の映画は結構好きで見ているんですよね。あのハラハラ感とかがいい。でもゲームは怖くてできなかったな~

 

見ているだけならいいけど、自分で動くなると怖くてパニくるんですよwで、ウォーキングデット!みたいな~って

 

アメリカのゾンビドラマね。今シーズン10までやっているのかな??ずっと思っていて、気にはなっていたんですよね~

 

でもなかなか子供たちがいると、怖がるし一緒には見れないし。平日の学校とか行っている間にでも~って思ってもね・・・

 

続けてみるきにもならないし、何かあればみれないし。フールーとかはいればいつでも好きな時にみれるのにな~って思ったり

 

で、大まかなあらすじみたいなのをネットで見たんですよ。しかし・・ちょっと思っていたのと違う

 

まぁ人間も生き残らないといけないので、あらかた予想はしていたんですが、ゾンビとの対決というか、生き残っている数少ない人間との戦いになっているんですよねw

 

え・・・ゾンビは・・って感じで。何かあればゾンビがきた!とか、ゾンビがいたとか、ところどころでうまくは使うけどもw

 

なんか・・ちがうな~って。ゾンビが主体となった話じゃなくてもいいんじゃないの??って

 

まぁシーズン10にもなるともうすでにだらだら感が・・・一話一話でうまく終わっていて気になるんですけどね

 

過ぎれば大したことない見たいな話も多いし。伸ばして伸ばして、大げさにやっていたいけど、実はなんでもないことだったり

 

まぁ・・・そんなものか・・??悟空のスーパーサイヤ人になる時もとぐろ兄弟の弟の最終形態になるときも変身でだいぶ時間使っているしなw

 

とりあえずみといて、途中で打ち切りとか嫌だから全部完結したらみようかしらw