子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まもなくパパの誕生日です

来週にはパパの誕生日がきます。ついに40歳。出会ったのが21の時くらいだったので、20年近く一緒にいるんですね

 

20年・・・マジか・・・www改めてびっくりだわ。まぁおこると怖いんですが、基本怒らないし

 

まじめに働くし、常識ある人だし、ギャンブルも女遊びもしないし(多分)、酒は付き合いくらいで行くくらい

 

酒癖も悪くないし、肉体的なDVもない(精神的にはやられているw)。なのでトータルいい人だったと言事でしょうかねw

 

子供たちにとってもいいパパ・・・とは言えませんが、パパの存在は私の堕落と子供たちの悪い生活習慣への抑止力になっているのでw

 

いたほうがいいといえばいいのかな・・・(パパぼろくそw)そんなパパが40歳か~まぁ人生半分だねっていったら、早くね??って言われたくらいにして

 

お誕生日は盛大にお祝いだなって思っています。子供たちにもパパへお手紙書いてねっていっているし

 

一応ワイシャツもかっておいたので、渡させようかと思います。私からは・・・なんだろう・・・時計ほしいって言っていたけども

 

時計か・・そんな買う余裕ないけども・・まぁそんでもいいかな・・・。へそくりからがんばるかw

 

パパの両親からも連絡がきてもうすぐ誕生日だよね?お祝いはどうするの??って。え・・・どうするってドウスルノ・・?w

 

いつどこで何時からやるか後教えてねって言われました。40だぜ。世間はわらかんけども・・40歳の子供の誕生日をお祝いするのか・・

 

まぁ40のおっさんでも自分の子供だしな・・・wよし。おいしい焼肉でも食べに行くか