子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行先で下痢とか死ぬ

この間、旅行ってか、三回忌に行ってきたんですよね。一年に一度行くかどうかの県外でちょっとテンションも上がっていて

 

お金はかかるけども、でもたまには温泉に入って、おいしいご飯食べて、しずかに休みたいってのも理想

 

しかし、まさかの体調不良w一年一度なのに、今日なのか・・ってがっかりです。お寺で和尚さんのなむなむをきいて

 

そのあたりからおなかがグルぐるぐる~ってきて。これはやばいやつだな・・・って。

 

このままおさまってくれればいいなって思っていたんですが、どんどん感覚がみじかくなってきて

 

ああ~やばいやつだ・・って。で、なんとかとなえるのまって、その後お墓にもいって、ようやく解散で旅館へ直行

 

パパは温泉いってくる~ってニコニコで出ていっているあいだ、私はトイレにこもっていましたよ

 

その後なんとかおさまったんですが、そこに夕飯の案内。え・・・もう白湯だけでいいんだけどって状態でしたがまさか断るわけにもいかない

 

なので、食べられるのを食べて、その数十分後またおなかが・・・wって。もう何やってるんだ・・って感じでしたが

 

その後は落ち着いてなんとかなりましたが、まさか出先でそんなんなるとは・・がっくりです。

 

おいしいものももっと食べたかったし、アクティブに動き回りたかったな~まぁ仕方ないか・・・トホホ