子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おなかがポッコリしている息子の服

昔からうちの子たちはキューピー体型wおなかがぽっこりしていて、赤ちゃんの頃や小さい頃はかわいいんですよね

 

別に太っているってわけじゃないんですが、ぽっことしてるのがかわいい。しかしそのまま大きくなってもかわらないw

 

太ってはいないのに、おなかがぽっこりしていて、なんか・・太って見えるというw

 

6年生になったお姉ちゃんはだいぶへこんできましたが、息子はまだまだぽっこりしているかな

 

ご飯食べるとなおさらwかわいいんですがね。本人はきにしているみたい。私も小さいころそんなんだったな~ってw

 

まぁそれはいいんだけど、服ときてもぽっこりしているときになるみたいで、大き目のお洋服をきてだぼっとしてかくしています

 

小学2年生できになるんだな・・って見ていてびっくりしましたが、見た目やら持つものに気を使っている

 

こういうのは誰も来ていないからいいとか、キャラものはだめだとか、だんだん右なら柄じゃないけども

 

よく言えば社会への適合か?周りを見ていることはいいことだけど、個性もなくなってきているきがしないでもない

 

まぁそういうのも成長の一つかな~ってみていましたが。いつもは130サイズとかですが、140とか150とか

 

まぁ成長しても着れる服なので、大き目なのを買っていてもいいんですがね。子供はいつまでも小さいままじゃないんだな