子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トランクス派の息子

息子の下着はトランクスなんですよね。かわいいw。いや、そうじゃなくてですね。小さい頃はボクサーパンツだったんですよ

 

しかし、いつのころか足の根元?あたりがむれるのか、湿疹ができるようになって。暑がりなんですよね

 

で、それ解消のために少し大き目のボクサーパンツを買っていたんですが、それじゃない感がすごくて

 

で、さらさらした生地で、まとわりつかなくて、ブリーフじゃないやつって・・・ってトランクスか?って探してみたらあって

 

試しに履かせたらめっちゃ快適!ってなり、それからはずっとトランクス。見え方としてはボクサーパンツとにているので、体育の授業の着替えでも平気

 

通気性もよくて群れないし快適!って。でもなんつうか、プラプラしていておさまりわるくないのかな?って

 

たまに隙間からのぞいていて、プラプラしていて、・・・これはこれでいいのか??って思うんですが女子なのでよくわからずw

 

パパにきいても、普通はピタッとおさまったほうが安心するけど、でも確かにむれるのはいやだわなって

 

おさまりをとるか、通気性をとるかw息子は後者でした。しかし・・・トランクスってなかなか売っていな。探すのも大変だわ