子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィングッズがほしいんだけど・・高い

もうクリスマスに続いて二大イベントとか言われているハロウィン!!結構私も好きなんですよね。かわいいカボチャにちょっとダークな雰囲気の色をいれて、家を飾り付けて。

 

キラキラしていて冬!って感じのクリスマスンもいいんですけどね~。ハロウィンの飾りを玄関先とかもしたいんですが、なかなかそこまで手が出せない・・。

 

まず玄関前をなんとかしたいんですが、・・・って思って毎年過ぎていく。いいフラワースタンドてきなものがあれば、それにハロウィンも飾り付けられるんですけどね~。

 

家の中はまぁまぁ飾ってあります。定価で買うと結構いい値段。なので、毎年少しずつちょっとずつ、セールになってくる9月末から10月くらいにかけて買っています。

 

本当にぎりぎりになると、もうハロウィン前にグッズがなくなって、クリスマスになるんですよね。その時に残っていたらラッキーくらい安くなっているんですが、まぁないこともある。

 

なので半額近くまで下がったらゲットするようにしています。少し大き目なものがほしいんですが、値段にまけて小さいものばかり買っているので、今年はいろいろとそろえたい。

 

大き目のカボチャとか、カボチャがついているリースとかもほしいな~。ニトリすでにセールだし、そっちで買おうかしらw