子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィンの季節はすきです

別にパーティとかするわけでも、仮装して練り歩くわけでもないんですが、ハロウィンの時期って好きなんですよねw

 

なんだろう。クリスマスのイルミネーションとかもう好きですが、ハロウィンのグッツのかわいさかな~

 

おばけとか?パンプキンとか??かわいい色味とどんぐりやまつぼっくりなんかのリースも飾ってみて

 

玄関前とか、玄関内のところに飾りつけをするのも楽しいです。リビングまではさすがにやりませんがw

 

リビングはクリスマスのツリーくらいかな~子供たちに飾らせるの。あとは玄関周りの装飾は私がすきでやっているくらい

 

ちょっとハロウィンのグッツを並べてみたりね。この間はセリアでカボチャの顔したバケツがうっていたんですよ

 

それに大量にあったどんぐりとか松ぼっくりをいれて飾っておきました。そんなんだけでかわいいw

 

秋らしいというかね。いい時期になってきたわ。栗とかかぼちゃとかおいしい時期ねwすずしくなってきたし。

 

だんだん過ごしやすくなってきましたね。春はイースターで飾り付けも楽しいし、夏くらいかな~特に何もないのは

 

でもまぁ花やら緑はわさわさ置いていますがw